miss A スジ、片思いの相手告白「“ブルーベリー青年”と結婚したい」

OSEN |

写真=「青春不敗2」放送画面キャプチャー
miss Aのスジが、放送を通じて片思いを寄せていた人を公開し話題となっている。

スジは17日に放送されたKBS 2TV「青春不敗2」で、過去のハイライト映像鑑賞中にブルーベリー青年が出たときは本当に心が揺れた」と、いきなり告白した。

ブルーベリー青年とは3月に放送された「青年帰農レース」編に出演した、青年帰農出演者のことだ。

スジはブルーベリー青年に対し「自身の仕事を一生懸命にこなし、はっきりした目標を持っている姿に、一言喋るたびに目からハートが出た」としながら、当時のときめいた心を思い返した。

また彼女は「母にも初めて『こんな男性と結婚できたら良いのにと思った』と話した。しかし、当時は(彼には)彼女がいた」と惜しむ気持ちを表した。

これを見たネットユーザーは「ブルーベリー青年がうらやましい」「ブルーベリー青年見ているのかい?」「今から帰農する」「告白するスジ、可愛い」などとの反応を見せた。

スジをはじめKARA ジヨン、少女時代 ヒョヨン、SISTAR ボラなどが出演する「青春不敗2」は、46話を最後に17日に放送終了した。

記者 : チョン・ユジン