Wonder Boyz、本日(15日)ひき逃げ事故に遭う…“車にぶつかり2、3メートル飛ばされた”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
新人グループWonder Boyzが15日、ひき逃げ事故に遭った。

Wonder Boyzの所属事務所の関係者は15日午前、TVレポートとの電話取材で「8時20分頃、スケジュールのために論硯洞(ノンヒョンドン)の宿舎から出て、事故に遭った。横断歩道を渡る過程で、メンバーのパッチギ、ヤングボーイが負傷した」と説明した。

メンバーたちは事故現場からすぐ病院に向かったが、診療時間がかかるという判断から一旦スケジュール現場に移動した。Wonder Boyzは本日、Mnet「M COUNTDOWN」の出演が予定されている。

同関係者は「まだ治療を受けていない。パッチギは膝の痛みを訴えており、ヤングボーイは車にぶつかって2、3メートルほど飛ばされた」と深刻だった当時の状況を伝えた。

また「メンバーに事故を起こした車が速度を上げ、逃げた。幸い、事故現場の近くに防犯カメラが設置されており、今日中に江南(カンナム)警察署のひき逃げ担当班に通報する予定だ。事故を起こし、逃げた車を捕まえることができると思われる。スケジュールをチェックし、メンバーを連れて後ほど病院を訪れる予定だ」と付け加えた。

記者 : キム・イェナ