SUPER JUNIOR イトゥクの母、イトゥクの嫁候補を発表?“気さくで面白いシン・ボンソンがいい”

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
SUPER JUNIORイトゥクの母が、もっとも気に入っている嫁候補としてお笑いタレント、シン・ボンソンを挙げた。

13日に韓国のSBS「強心臓(カンシムジャン)」では、入隊したイトゥクの特集が放送された。そんな中、イトゥクの母がサプライズで出演し、視線をひきつけた。

この日の放送で「芸能人の中で、気に入っているイトゥクの嫁候補を教えてほしい」という質問に、イトゥクの母は「シン・ボンソンが気に入っている」と切り出し、MCを驚かせた。

イトゥクの母は「気さくで憎いところもなく、年配の人からすればシン・ボンソンがおもしろくて、気に入っている」と理由を言及した。これにMCたちは「シン・ボンソンと結婚するのが一番の親孝行」と主張し、笑いを誘った。

続いてイトゥクの母は入隊を前にした息子に「これまでご苦労さま。学生時代の思い出があまりなく、前だけ走ってきてあなたの夢は叶ったけれど、入隊の前日までスケジュールがあるというと、母の心は痛い」とし、「ぐっすり寝て、決まった時間に食事ができるチャンスと思って、しっかり訓練を受けて、元気になって帰ってきてほしい」と気持ちを伝えた。

これにイトゥクは「僕の家族を守れる人になりたい」と涙ぐんだ。

記者 : ハ・スナ