“交通事故”元S.E.S.のBada、Twitterを通じて安否を伝える

OSEN |

写真=BadaのTwitter
9日、交通事故に遭った元S.E.S.のBadaが、自身のTwitterを通じて安否を伝えた。

Badaは11日、自身のTwitterに「皆さん、私は大丈夫!早く治すために点滴を両腕に交互に受けました。通院治療を受けて、体調管理をよくして、また良いミュージカル作品などでお会いできるように頑張ります!心配していただき、ありがとうございます~」という書き込みとともに、病院のベッドに座っている自身の写真を掲載した。

写真の中でBadaは微笑みながら両腕を前に出して座っている。両腕の中央には点滴を受けた所に白い絆創膏が貼ってある。

それを見たネットユーザーは「お大事に」「ニュースを見てびっくりしました」「大怪我じゃなくて良かった」などのコメントを残した。

これに先立ち、Badaの関係者は11日午後OSENとの電話取材で「9日の午後、東湖大橋(トンホデギョ)を通じてソウル狎鴎亭(アックジョン)洞に出るところで交通事故に遭った。事故後病院に搬送され、精密検査を受けてから退院、現在通院治療を受けている。担当医が1週間ほど様態を見てから再び精密検査を受けてみようと話した」と述べた。

記者 : チョン・ユジン