「音楽中心」ノ・ジフン、鎖骨をだしてセクシーにデビュー“悪い男の魅力”

OSEN |

写真=MBC「ショー 音楽中心」スクリーンショット
歌手ノ・ジフンが、シックな悪い男の魅力を発揮しながら、華麗なデビューステージを披露した。

ノ・ジフンは10日午後3時55分、韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」に出演しデビュー曲「罰を受けてるのかな」を熱唱した。

この日、ボタンを外した白いシャツを着て、セクシーな姿で登場したノ・ジフンはMBC「偉大な誕生」当時の爽やかな姿を捨てて、シックでカリスマ性あふれる魅力で大きく変身した。

特にノ・ジフンは、ステージの途中、ベルトを持って上下に動かすベルトダンスを披露し、強い印象を残した。

ノ・ジフンのデビュー曲「罰を受けてるのかな」は、作曲家の勇敢な兄弟がプロデュースした曲で、グルーヴなメロディーが目立つモダンポップシングルだ。この曲では、愛した女を冷たく裏切った悪い男が罰を受けるように胸を痛めながら後悔する内容が如実に描かれている。

この日の「ショー 音楽中心」にはmiss A、4Minute キム・ヒョナ、BOYFRIEND、B.A.P、Jewelry、Noel、ピョル、ノ・ジフン、100%、AOA、NSユンジ、BIGSTAR、She'z、FIESTAR、Crazyno、SM☆SH、A-PRINCE、CRAYON POPが出演してステージを輝かせた。

記者 : ファン・ミヒョン