キム・ユジョン、キム・ソヒョンとの友情をアピール“「会いたい」見たよ!ファイト”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、キム・ソヒョン、キム・ユジョン Twitter
キム・ユジョンがキム・ソヒョンとの友情をアピールした。

キム・ユジョンは7日、自身のTwitterに「ソヒョン、『会いたい』本放送で見たよ。すごく期待して見たけど、さすがソヒョンはすごい。徹夜の撮影で大変でしょう?頑張ってね。私が最後まで本放送見てあげるから。ソヒョン、ファイト」という書き込みを掲載した。

するとキム・ソヒョンは、「ユジョン、本放送を見てくれて本当にありがとう。雨にずぶ濡れになって、ユジョンは海の真ん中に落ちるし…私たち水と深い縁があるみたいだね。今日の放送も見てね。ユジョンを信じている」と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ユジョンは親友であるキム・ソヒョンが出演するMBC「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、パク・ジェボム)を本放送で見ることを約束し、可愛いエールを送った。

二人のやり取りを見たネットユーザーは「二人の友情、微笑ましいですね」「キム・ソヒョン、演技がとても上手」「『会いたい』面白いです」「本当に水との縁が深いね」「とても可愛い」などの反応を見せた。

「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いた正統派ラブストーリーだ。

記者 : キム・ミンジ