「チョンウチ」予告編公開!爆笑のコミカルアクションに“早くもヒットの予感”

TVREPORT |

:写真=chorokbaemメディア
KBS 2TVの新水木ドラマ「チョンウチ」の予告映像が熱い反響を得ている。

今月2日に公開されたKBS 2TVの新水木ドラマ「チョンウチ」(脚本:チョ・ミョンジュ、演出:カン・イルス)の30秒の予告編は、フュージョンアクション時代劇というジャンルらしく、華麗なアクションと迫力のある映像、これらにふさわしい神秘的な音楽が合わさり、視線を引きつけた。

特に時空を行き来しながらお茶の間を圧倒する「チョンウチ」の出演俳優たちの姿が予告され、さらに期待が高まっている状況だ。

予告編では主人公のチャ・テヒョンとイ・ヒジュンの火花散る対決をはじめ、絶え間なく繰り広げられる二人の緊張感あふれる接近戦が描かれている。AFTERSCHOOLのユイも無表情で術を使ったり、驚いたように目を見開くなど、これまで見せたことのない新鮮な魅力を表現した。

また、チャ・テヒョンはチョンウチの姿とは全く異なる小心者の官吏イ・チに変身し、細かな笑いを届けている。

予告編を見たネットユーザーらは「予告編だけ見ても爆笑した」「『チョンウチ』ヒットしそう」「チャ・テヒョンの一人二役、とにかく楽しみ」などの反応を示した。

制作会社のchorokbaemメディアは、「老若男女、誰もが気軽に楽しめるドラマを作るために2年近く心血を注いだ。出演者とスタッフ皆、和気藹々とした雰囲気の中で楽しく撮影している。楽しみにしてほしい」と伝えた。

韓国で今月21日から放送スタートとなる「チョンウチ」は、韓国の古典小説「チョンウチ伝」をベースにしたフュージョンアクション時代劇。友の裏切りで父のように慕っていた ホン・ギルドンと愛する女性ホン・ムヨン(ユイ)を失い、復讐を計画する栗島国の道士、チョンウチの物語を描く。

ドラマ「太祖王建」「海神-HESHIN-ヘシン」「風の国」などを演出したカン・イルス監督と、ドラマ「広開土太王」などを執筆したチョ・ミョンジュ脚本家が初めて意気投合した作品だ。チャ・テヒョン、ユイ、イ・ヒジュン、ペク・ジニ、ソン・ドンイル、キム・ガプス、ホン・ジョンヒョンらが出演する。

記者 : シン・ナラ