ノ・ジフン、デビューアルバムのジャケットを公開…悪い男の魅力

OSEN |

歌手のノ・ジフンが、5日デビューアルバムのジャケットを公開し、悪い男の魅力をアピールした。

ノ・ジフンはこの日公開したアルバム「The Next Big Thing」のコンセプトイメージとして、一層洗練されたビジュアルを披露した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは「今回のジャケットでは、“磁石男(磁石のように女心を引きつける妙な魅力を持つ男)”のイメージと、鍛えられたプロポーションでスーツの定義を変えるような姿が垣間見られる。ブルートーンのトンネルなど、異国的な風景の中で“ホワイトシャツのロマン”をそのまま再現し、またしても女心をくすぐっている」と説明した。

これに先立ちノ・ジフンは、週末の音楽番組でデビュー曲「罰を受けてるのかな」のカムバック予告映像を流し、話題になっている。

また、G.NAは4日自身のTwitterで「うちの事務所のノ・ジフンを発見!ノ・ジフン、多くのご関心とご声援をお願いします」とノ・ジフンのデビューを知らせる“ラッピングバス”の写真を掲載し、応援した。

ノ・ジフンのタイトル曲「罰を受けてるのかな」は、7日正午韓国で公開される。

記者 : イ・ヘリン