CUBE副社長と「ハッピートゥゲザー」プロデューサー、本日挙式!BEASTら総出動

OSEN |

BEAST、4Minute、G.NAなど、CUBEエンターテインメントに所属している歌手たちが4日、CUBEエンターテインメントのノ・ヒョンテ副社長とKBS「ハッピートゥゲザー」のソン・ジウォンプロデューサーの結婚式に出席した。

4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフンなどの所属歌手たちは、この日の午後2時、ソウル西江(ソガン)大学イナシオ聖堂で行われた結婚式に参加し、二人の結婚を祝った。所属歌手のうち、この日SBS「人気歌謡」の生放送があった4Minuteのキム・ヒョナだけが参加できなかった。

祝歌はG.NAとBTOBのソンジェが、G.NAの楽曲「恋人ができたらしたいこと」を一緒に歌った。

この日の結婚式にはCUBEエンターテインメントの所属歌手だけでなく、ソン・ジウォンプロデューサーの知人である様々な放送関係者らや、ノ・ヒョンテ副社長と関わりのある芸能関係者がたくさん集まった。

K-POPをリードする大型企画会社の副社長とKBSのプロデューサーとの結婚は、韓国の芸能界で大きな話題となってきた。

記者 : イ・ヘリン