「私たち結婚しました」ZE:A グァンヒ、素顔を公開“チャ・スンウォンみたい”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
ZE:A グァンヒがニンジンパックをするために素顔を公開し、Secret ソナに「チャ・スンウォンみたい」と褒められた。

3日の午後5時5分から韓国で放送された「私たち結婚しました」で、グァンヒとソナは、互いにパックをしてあげながら、楽しい時間を過ごした。

ソナは「私がオーガニックのニンジンパックを用意した」と話した。それに先立ってグァンヒはメイクを落として素顔を公開した。

洗顔をしていたグァンヒは、アイリムーバーまで持っており、ソナを驚かせた。グァンヒはアイリムーバーでメイクを落としてソナに顔を見せた。

ソナは、目元だけが黒くなったグァンヒの顔に驚きながら「ベースメイク、本当に厚いね。ギャルさん(日本のコギャルに扮した韓国のギャグ)みたい」と話した。それに対してグァンヒは「ギャルさんです」とウィットに富んだ答えをした。

グァンヒは洗顔の後素顔を公開し、ソナは「チャ・スンウォンみたい」と褒めたて、グァンヒは微笑みを浮かべた。

この日二人は、互いにニンジンパックをし合いながらロマンチックな時間を過ごした。

記者 : ファン・ミヒョン