「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」クォン・ヒョンサン、鍛え込んだ上半身を公開

OSEN |

:写真=CJ E&M
映画界の巨匠イム・グォンテク監督の息子で俳優のクォン・ヒョンサンが、19禁を彷彿とさせるセクシーなプロポーションを公開し、話題になっている。

最近YouTubeには、現在韓国で放送されている、OCNの日曜ドラマ「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」でヴァンパイア Lを演じているクォン・ヒョンサンのセクシーな魅力を集めた「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」の編集動画が登場し、女性ファンから熱い関心を浴びている。

公開された映像でクォン・ヒョンサンは、魅惑的でセクシーなヴァンパイアの魅力をアピールしている。彼は、セクシーな恥骨ラインに鍛え込んだ筋肉を露出したり、血に飢えた野生の牙をあらわにして、致命的な魅力を放出している。

特にクォン・ヒョンサンは、自分の手についた血を吟味するように舌で舐めるシーンで、狂気に満ちたヴァンパイアの姿を演出し、ヴァンパイアに対する女性のファンタジーを刺激している。

映像を見たネットユーザーたちは、「イム・グォンテク監督からあんなセクシーな息子が生まれるなんて」「最近の大勢(最近ヒットしている人)はクォン・ヒョンサン?」「『ヴァンパイア検事 残された赤い記憶』でクォン・ヒョンサンを見て熱血ファンになった。セクシーヴァンパイアの定番」などのコメントを寄せた。

「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」はある日突然ヴァンパイアになってしまっ検事(ヨン・ジョンフン)が、自分の正体を隠したままヴァンパイアの特別な能力を利用し、社会悪を解決していく、ヴァンパイアを主人公にした犯罪捜査ドラマだ。今回のシーズン2に新たに合流したクォン・ヒョンサンは、ヴァンパイア誕生の秘密を知っている唯一の存在で、ヨン・ジョンフンを極限の状況へ追い込む史上最悪の敵として登場し、人気を集めている。

記者 : パク・ジョンソン