JYJ ジェジュン&キム・ジウォンの濃厚なキスシーンが話題“日が昇る時まで一緒にいてほしい”

TVREPORT |

写真=「日が昇る時まで」ミュージックビデオの予告写真
アイドルグループJYJのジェジュンと女優キム・ジウォンの濃厚なキスシーンが話題になっている。

2日午前、新人歌手ペク・スンホン側は、ジェジュンのキスシーンが盛り込まれたデビューアルバム「日が昇る時まで」のミュージックビデオの予告写真を電撃公開した。写真にはキム・ジウォンと濃厚なキスを交わしているジェジュンの姿が写っており、女性ファンの嫉妬を誘った。

「ジェジュンの女」キム・ジウォンは2010年5月、高校在学中に出演したCMを通じて「Oran-C(炭酸飲料水)ガール」として爆発的な関心を一身に集めた。その後、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」、SBSドラマ「花ざかりの君たちへ」(原題:「花ざかりの君たちへ」)、映画「ロマンチックヘブン」などに出演して人気を博した。

ジェジュンとキム・ジウォンのキスシーンで話題になっているペク・スンホンのデビュー曲「日が昇る時まで」は、ホ・ガクの「死にたいという言葉しか」で昨年の冬を熱く盛り上げた新人ボミナンイコンビが手がけた曲である。ミディアムテンポのドラムビートにベル、金管楽器、電子ピアノを加え、美しいハーモニーを成した。

特に聴いた瞬間耳を虜にするメロディーとリフレインで、すぐに飽きてしまう最近の歌謡とは違い、長く楽しめる曲に仕上がった。

また一人の女性を愛し始めて感じる男性のときめく気持ちを表した歌詞も、鑑賞のポイントである。「日が昇る時まで一緒にいてほしい」という素直な歌詞で、誰もが共感できる恋愛の感情を甘く表現した。

ペク・スンホンの「日が昇る時まで」とジェジュンのキスシーンが盛り込まれたミュージックビデオの予告映像は、2日正午に公開予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン