「優しい男」イ・ユビ、俳優グウォンとの初々しい交際発覚か

OhmyStar |

イ・ユビ(左)&グウォン(右)、写真=NAMOO ACTORS

“キョン・ミリの娘”イ・ユビの恋人は?…映画「伝説の拳」で映画デビューを控えたグウォン

俳優グウォン(24)と女優イ・ユビ(22)が公開デートをしながら交際を始めた。

ある芸能界の関係者は「グウォンとイ・ユビが最近、知人の紹介で出会い、大学生のカップルのように初々しい交際をしていると聞いた」と伝えた。また他の関係者は「10月中旬ごろ、二人がCOEX MALLで、普通の恋人同士のように公開デートをしているところを見た」と語った。

これに対しグウォンの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は「OhmyStar」に「事務所としてもプライベートな問題なので詳しくは分からない」と明かした。イ・ユビの所属事務所のSidus HQの関係者は「ドラマの撮影で休みの日はインタビューするのもやっとのスケジュール」だと間接的に否認した。

中央大学演劇映画学科に在学中のグウォンは、今年5個以上の広告を撮影し、顔を知らせた。また8月にはカン・ウソク監督の新作映画「伝説の拳」で若いサンフン役にキャスティングされ、初のスクリーンデビューを控えている。

“キョン・ミリの娘”として有名なイ・ユビは、現在梨花女子大声楽科に在学中だ。2011年MBNドラマ「ヴァンパイアアイドル」でデビューしてから、1年ぶりに「優しい男」でソン・ジュンギの妹カン・チョコ役を演じている。

記者 : イ・オンヒョク、チョ・キョンイ、写真 : イ・ジョンミン