女優は座っていても脚線美が気になる?コン・ヒョジンの自由なファッションにも注目

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
女優は座っていても脚線美が気になる?

30日、あるオンラインコミュニティの掲示板には「梨泰院(イテウォン)に現れた女優たちをキャッチ、脚線美対決!」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真には女優コン・ヒョジンとソウ、チェ・ジョンアン、イ・ダヘ、チョ・ヨジョン、歌手IVY(アイビー)など有名スターが揃って座っている。シックなウォーカーブーツを着用したコン・ヒョジンから高いハイヒールのソウまで、スターたちは多彩なファッションスタイルで自分だけの魅力を披露した。

興味深いのは、全員がカメラを意識しているかのように座った状態でも脚線美をアピールしているポーズをとっているということだ。彼女たちは25日にソウル梨泰院で開かれたシューズブランド「Suecomma bonnie」の2013 S/Sコレクションに出席したと知られている。

写真を見たネットユーザーは「コン・ヒョジンのファッション、梨泰院の自由な感じだね」「ソウは遠くからも分かる」「写真の中で女優を見つけ出すのも楽しい」などのコメントを残した。

Suecomma bonnieは最近コン・ヒョジンとともにフランス・パリに向かい、現地のシューズブランドを見回ってSuecomma bonnie X Excuse Me 2ndシーズンの2012F/Wコレクションを準備し、帰国した。

記者 : キム・ボラ