2AM チョグォン、G.Soul&スティーヴィー・ワンダーのツーショット公開

OSEN |

写真=2AM チョグォンのTwitter
2AMのチョグォンが、同じ事務所に所属するG.Soulとスティーヴィー・ワンダーのツーショットを公開した。G.Soulは、JYPエンターテインメントの最長寿練習生であり、チョグォンと一緒に約10年間練習生生活を送ったという。

チョグォンは28日自分のTwitterに「G.Soulとスティーヴィー・ワンダー(G.Soul & Stevie Wonder)」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはポップの伝説と言われるスティーヴィー・ワンダーがG.Soulと一緒に写っている。スティーヴィー・ワンダーはトレード・マークであるサングラスをかけたまま微笑んでおり、G.Soulはデニムジャケットと帽子、黒縁メガネなど個性あふれる様子で正面を見つめている。

それを見たネットユーザーは「わぁ、スティーヴィー・ワンダー!」「あの人がそのG.Soul?」「いつデビューするの?」「韓国で見たい」などのコメントを残した。

現在G.Soulは、海外進出のためにアメリカに滞在している。3月MBC「ラジオスター」に出演したチョグォンが、最長寿練習生だと話して話題となった。

記者 : チョン・ユジン