「ラジオスター」ソルビ、SUPER JUNIORで仲の良いメンバーを聞かれ“困惑”

OSEN |

歌手ソルビがSUPER JUNIORのメンバーのうち仲の良いメンバーを聞く質問に大いに困惑し、解明した。

24日放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下、「ラジオスター」)では、“タフな人生特集”で、Mighty Mouth サンチュ、ソルビ、Defconn、イ・チャンミョンが出演した。

MCのSUPER JUNIOR キュヒョンが「SUPER JUNIORのメンバーの中で格別な仲の人がいると聞いたが?」と聞いた。これに対して、ソルビは一時顔がこわばり、困惑した。

ソルビは「色んなメンバーと仲良くしてますけど。誰でしょう。当ててみてください」と話し、困惑した状況を免れた。

これに対してDefconnは、「こうだからもっと疑がわれるんだ」と話すと、ソルビは「多くの方が誤解をされているようだ。私は関係ないけど、その方が被害を被るかもしれない」と話した。

しかし、「最近、再び…」と口が滑り、出演者にどのメンバーか気づかれてしまった。Defconnは“強い男”と話し、最近軍隊を除隊して活動しているカンインを連想させた。

記者 : カン・ソジョン