イ・テゴン、ファンミーティング「Family Party in Seoul」を開催

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・テゴンが、誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開催する。

イ・テゴンの所属事務所は、「イ・テゴンが11月の誕生日に合わせて、ソウルでファンミーティングを開催する」と明かした。

今年7月から東京、大阪、福岡でのファンミーティングを大盛況のうちに終え、現在は休息中のイ・テゴンは、再びファンミーティングを開催してほしいという要望が殺到したことで今回のファンミーティングを企画した。

ファンに対する恩返しのため、収益などは考慮せず直接主催会社として立ち上げたイ・テゴンの所属事務所は、「日本でのファンミーティングが終わってから日が浅いにも関わらず、またファンミーティングを希望してくださる皆さんに感謝している」とし、「今回セミバイキングを楽しめるディナーショー形式のファンミーティングで構成する」と話した。

今回のイベントは、イ・テゴンと彼を最も大切にし愛する最高のファンだけが集まった特別な席のため、日中韓すべてのファンが一同に集まり、2012年を締めくくる年末のイベントとしてさらに意味深く、期待を集めている。

イ・テゴンの誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングは、11月24日に韓国で開催される。

記者 : イ・ウンジ