オ・インヘ、衝撃的なグラビア写真を公開「女優になりたかった」

MYDAILY |

写真提供=ARENA HOMME+
女優オ・インヘの衝撃的なグラビア写真が公開され、男心をくすぐった。

オ・インヘは最近男性向けマガジン「ARENA HOMME+」でグラビア撮影とインタビューを行った。

彼女は今回のグラビアで、彼女ならではのたおやかな魅力から大胆な露出を通じてセクシーな魅力をアピールした。

2011年釜山国際映画祭で、大胆な露出でセクシーな魅力をアピールした彼女はインタビューで「もちろん大胆な露出で悪質なコメントに悩まされたけど、ポジティブになった。私はずっと夢見てきた仕事をしている。女優になりたかった」と当時の心境を語った。

MBC月火ドラマ「馬医」で穏やかな少女役が似合うという質問に彼女は、「今になって私の本来の姿をお見せできる。釜山国際映画祭の写真を見ながら『私も華やかに女優になれるんだな』と思った」と語り、自信を示した。

撮影の関係者は「イメージだけで評価されてきたオ・インヘがどんな女優として成長するのか期待している。今回のグラビアを通じて彼女の新しい魅力が見られるだろう」と伝えた。

女優オ・インヘのグラビア写真とインタビューは「ARENA HOMME+」11月号で確認できる。

記者 : イ・ジヨン