Brown Eyed Girls ガイン「『私たち結婚しました』のパートナー、最初はチョグォンではなくBOOMだと思った」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが、「私たち結婚しました」の出演オファーを受けた際、パートナーは2AMのチョグォンではなく、BOOMだと思ったと打ち明けた。

23日に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演したガインは、「実は『私たち結婚しました』の出演オファーを受けた時、悩んだ。最初はパートナーが2AMのチョグォンではなく、BOOMだと思っていた」と話を始めた。

彼女は「最初はBOOMあるいは2PMニックンだと聞いた。すごく悩んだ。母はBOOMの方がいいと言った」と当時の状況を語った。BOOMも当時「私たち結婚しました」の出演オファーが来たことを否定しなかった。

しかしガインのパートナーはチョグォンとなり、二人は「アダムカップル」と呼ばれながら大人気を博した。ガインは「『私たち結婚しました』に出演してから、年輩の方々にたくさん愛されることになった」と「私たち結婚しました」に出演して得たものを語った。

一方、悩みもあったという。ガインは「放送が終わっても私がチョグォンと本当の夫婦だと思っている方がいた。そのようなイメージが後に私が結婚する時に悩みになるのではないかと思った」と打ち明けた。

この日の放送では、ガインのほかにもドラマ「大風水」の出演陣がトークセンスをアピールし、注目を集めた。

記者 : ハ・スナ