イ・ジョンヒョン「童顔美貌の秘訣は頻繁なパックです」

OSEN |

女優のイ・ジョンヒョンが、童顔の秘訣を公開した。

イ・ジョンヒョンは22日午前、ソウル、東大門(トンデムン)MEGA BOXで開かれた映画「未熟な犯罪者」の制作報告会で「若い肌の秘訣は、頻繁にパックをすること」と明かした。

イ・ジョンヒョンは、今年で33歳にもかかわらず20代前半のような童顔美貌で話題になっている。彼女は「私は、30歳を超えたのに若く見えると言われて気持ちいい」と率直に話した。

また「秘訣は、本当に頻繁にパックをすることだ。毎日パックをする。毎晩水分パックを塗って寝るし、2週間に一回はパックをする。飛行機でもパックをしている」とし「それで肌が老けずに維持できているようだ」と説明した。

また「未熟な犯罪者」で自身の童顔が長所だったことに対し「若く見えて一応監督の意図通り、劇中のキャラクターが友達のようなママでよかった」と笑った。

劇中でイ・ジョンヒョンは、15歳の息子と初めての出会った後、息子を手放せず、嘘で毎日を生きていくシングルマザー、ヒョスンを演じる。

「未熟な犯罪者」は、少年院を出入りした未熟な犯罪者が13年ぶりに訪れてきた母親と再会してから隠されていた冷酷な真実と向き合うことになる作品で、11月末に韓国で公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン