キム・ウンス「JYJ ジェジュンが開通済みのスマートフォンをくれた」温かいエピソードに疑惑?

TVREPORT |

写真=MBC「Dr.JIN」(イギムプロダクション)
俳優キム・ウンスがJYJのジェジュンからスマートフォンをもらったと自慢した。

キム・ウンスは韓国で22日に放送されるMBC「ユ&キムの遊びにおいで」に出演し、ジェジュンからスマートフォンをプレゼントしてもらったと告白した。二人はMBC週末ドラマ「Dr.JIN」で共演していた。

キム・ウンスは最近行われた収録でMCのユ・ジェソクが買い換えたスマートフォンの話をすると「撮影現場で私が2Gフォンを使っているのを見たジェジュンが、その直後にスマートフォンをプレゼントしてくれた」と話し、スタジオでは羨ましいとの声が上がった。

続いて「ジェジュンが開通までしてからプレゼントしてくれた」と自慢すると、MCのキム・ウォニは「本体の価格も含めて料金を請求されたのではないか」と疑った。

ウン・ジウォンも「料金の請求書を確認してほしい。間違いなく本体の価格も請求されている」と主張し、キム・ウンスを焦らせた。ジェジュンとの温かいエピソードが一瞬で迷宮入りし、スタジオは笑いに包まれたという。

キム・ウンスが出演したMBC「ユ&キムの遊びにおいで」は韓国で22日の午後11時15分に放送される。

記者 : キム・へリム