Block B“タイ騒動”を乗り越え8ヶ月ぶりにカムバック

TVREPORT |

Block Bが8ヶ月ぶりにカムバックする。

今年の2月「NanrinA」で人気を博したBlock Bが、長い時間をかけて準備したニューアルバムで活動を始める。

Block Bはタイのインタビューでの態度が問題となり、暫定的に活動を中断して自粛してきた。

自粛期間中、音楽的な情熱を表したBlock Bは、17日に新しい音源を発表し大規模な活動を計画している。

Block B側は「長い間待ってくれたファンのために、音源を公開する17日にショーケースを開催する。このショーケースはYouTubeを通じて世界に生中継される予定だ」と伝えた。

音楽以外の活動も続ける予定だ。

Block Bは9月7日にMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「千番目の男」のOST(オリジナル・サウンドトラック)Part.4「君の傘」に参加したが、それがきっかけでメンバージェヒョのカメオ出演にまでつながった。

Block B側は「ドラマOSTの反応もよかった。ジェヒョもゲスト役をうまくこなしてくれた。今後活動に専念する姿を見せる」と約束した。

Block Bのジェヒョが出演した「千番目の男」は、韓国で10月5日午後9時55分にMBCで放送される。

記者 : カン・スンフン