FTISLAND イ・ホンギ、過去の嘘を告白「ユン・シユンは友達ではない」

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギが、友達としてテレビ番組に出演した俳優ユン・シユンは、親しい友達ではなかったと告白した。

イ・ホンギは、韓国で16日に放送されたSBSのバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」3周年特集の第2弾で、「偽りの人脈がある。良心の告白をします」と話を切り出した。

彼が言った人脈は俳優ユン・シユンだ。彼は過去にMBC「スターの友達を紹介します」という番組でユン・シユンを友達として紹介した。

イ・ホンギは「いつも友達を連れて行く時は、すごく気の合う友達や、イケメンの友達を選ぶ。でも、三回目の出演になると人がいなかった。知り合いの作曲家の知人の弟がユン・シユンさんだった」と述べた。つまり、ユン・シユンとイ・ホンギは他人の関係だったのだ。

彼は「放送前に親しくなっておくべきだったけれど、忙しくて撮影日の朝に初めて会った。撮影が終わり、また他人の関係となった。でも、ユン・シユンさんがドラマに出演して、人気者になった」と気まずかった状況を伝えた。

イ・ホンギはこの日「ユン・シユンさんがインタビューをする時、僕に関する質問をたくさん受けたという。僕もユン・シユンさんについてたくさん質問を受けた」と付け加えた。この日彼は、ユン・シユンに仲良くなろうと提案し「友達ではなかった。申し訳ない」と視聴者に対して謝罪し、笑いを誘った。

この日の放送にはチャ・ファヨン、ピョル、オ・ヨンソ、キム・ユジョン、イルマ、イ・ホンギ、miss A スジとフェイ、クジャル、パク・キョンリム、チョン・ジュリ、ピョン・ギス、BOOM、SUPER JUNIOR イトゥクとウニョク、ヤン・セヒョンが出演した。

記者 : ピョ・ジェミン