BoA、東方神起が出演した「生活の発見」を言及“キム・ジュンヒョンさん、ありがとうございます”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」スクリーンショット
歌手BoAが東方神起にエールを送り、注目を集めた。

BoAは14日、自身のTwitterに「テレビをつけると東方神起ばかりだね。ヒットしてね!」という書き込みを掲載し、「Catch Me」でカムバックした同じ事務所のグループ東方神起に応援のメッセージを伝えた。

またBoAは東方神起がKBS 2TV「ギャグコンサート」の「生活の発見」コーナーにサプライズゲストとして出演したことに対して「キム・ジュンヒョン様、『Only One』で活動していた私に扮装して出演されたと聞きました。とても感謝しています。是非また見ますね!東方神起もBoAもヒットするように!」という書き込みを掲載した。

この日、東方神起のユンホとチャンミンはシン・ボラを守る「東方の神」として出演し、大きな笑いを誘った。するとソン・ジュングンが「東方神起なら、この方を守るべきではないのか。BoAさん、どうぞ!」と言い、BoAに扮装したキム・ジュンヒョンがステージに登場した。キム・ジュンヒョンはユンホとチャンミンの頬にチューをし、客席に爆笑を誘った。

放送を見たネットユーザーは「BoAと東方神起、微笑ましい」「BoAと東方神起が共に出演しても面白そう」「BoAと東方神起、いつ見てもかっこいい人たち」「BoAと東方神起、両方ヒットするように」などの反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク