PSY「双子の娘に一緒に暮らしたいと言われた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手PSY(サイ)が双子の娘に関するエピソードを公開した。

韓国で12日の午前に放送されるSBS「良い朝」では、「江南スタイル」でデビュー12年目にして全盛期を迎えたPSYのすべてが公開される。

現在PSYの「江南スタイル」は、韓国語の歌としては初めて米ビルボードチャートで2週間連続2位を記録し、YouTubeの再生回数は4億回を突破した状況だ。算術的な数値以外にも海外の有力マスコミやスター達は連日「江南スタイル」を賞賛している。

このような驚くべき成果に国民的な人気を得ているPSYではあるが、彼も一家の大黒柱だ。現在双子の娘がいるPSYは、最近の収録で「2人の娘が家に帰ってくる僕を見て『お父さん、もう一緒に暮らしたい』と言った」と伝え、関心を集めた。

PSYはステージに対する冷めない情熱を持ち、毎日より良い公演を企画し、練習に励んでいる。そのため、いつも公演のスケジュールで忙しい父親と、少しでも一緒に居たいと2人の娘がかわいく父親に言ったのだ。

また、この日放送では「江南スタイル」の世界的なブームの中でもファン達との約束を守るため、大学の学園祭の巡回公演をしているPSYの様子から、彼の双子の娘と関連したエピソード、父から“馬鹿みたいな奴”という話を聞いた事情などが公開される。世界が認めた“国際歌手”PSYの最近の日常は韓国で12日の午前9時10分から「良い朝」で公開される。

記者 : チェ・ドゥソン