FTISLAND イ・ホンギ、ギャップのある趣味ネイルアートを公開“僕だけの個性”

TVREPORT |

写真=SBS「You&I」スクリーンショット
バンドFTISLANDのイ・ホンギがギャップのある趣味を公開した。

イ・ホンギは8日放送されたSBS「You&I」に出演してネイルアートが趣味だと公開し、ギャップのある趣味を持っているスターの一人に浮上した。

MCのイ・ヒョリが「今もネイルアートをしているが、ネイルアートが趣味だという噂は本当か」と聞くと、イ・ホンギは「最初は僕も『男がネイルアート?』と思った」としながらも「知り合いからネイルアートが似合いそうだと言われて始めることにした」と明らかにした。

続いてイ・ホンギは「最初はすごく不慣れな感じだったけど、ロックバンドの場合はビジュアルのためにネイルアートを活用していることが分かった。僕だけの個性になると思った」とネイルアート趣味に対する特別な愛情を表した。

イ・ホンギの話を聞いたMCチョン・ジェヒョンは「よく似合う」とし「もし僕がネイルアートをしたら、変な目で見られたかも」と言い、笑いを誘った。

放送を見たネットユーザーは「ネイルアートがよく似合う」「ギャップのある趣味、可愛い」「ネイルアートが趣味?驚いた」「今後も良い姿を見せてほしい」など、様々は反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク