B1A4 ゴンチャンにマイケル・ジャクソンが憑依?…レトロファッションを完璧に着こなす

TVREPORT |

写真=KBS Joy
アイドルグループB1A4のゴンチャンが、マイケル・ジャクソンをパロディしたレトロファッションを披露する。

KBS Joy「B1A4のハローベイビー」では、3週に渡って行われた「ペアルック作りプロジェクト」の最終話が放送される。ハ・サンベクデザイナーのサポートでデザインの構想から材料の購入、仮縫いまでB1A4のメンバーたちが手作りで制作した衣装がついに公開される。

衣装の完成後、B1A4を待っていた最終ミッションはベイビーたちとのファッションショーだった。メンバーたちはファッションショーのために音楽からヘアスタイル、メイクに至るまでユニークなアイデアを集め、ランウェイを飾り、ファッションショーの準備に力を注いだ。

特にメンバーのゴンチャンはラッパズボンにショートジャケットを合わせ、7~80年代のレトロファッションを完璧に演出した。ゴンチャンは衣装だけでなくヘアスタイルもマイケル・ジャクソンをパロディーした衝撃的なオールバックヘアを披露した。

この日の放送ではペアルックの製作過程で生地の購入に失敗して脱落したサンドゥルの衣装が公開される。サンドゥルは自らデザインした「トレーニングジャンプスーツ」に人並みならぬ愛情をアピールし、「ファッションショーが終わっても衣装を脱ぎたくない」と話すなど自信を見せた。

B1A4のペアルックとファッションショーの模様は韓国で5日(金)の夜9時40分から「B1A4のハローベイビー」で公開される。

記者 : キム・ミンジ