BIGSTARのRaeHwan、女優サヒと駐車場でキス?

MYDAILY |

写真=BRAVEエンターテインメント
アイドルグループBIGSTARのRaeHwanが、女優サヒと駐車場でキスをしている写真が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティでは、「BIGSTARのRaeHwan、熱愛中?! 駐車場でキス撮られた。ヤバイ!」というコメントと共に、数枚の写真が公開された。話題になっている写真は、BIGSTARのメンバーRaeHwanが、グラマラスなボディラインで人気を得ている女優のサヒと駐車場で、額にキスをしている姿だ。RaeHwanが片手でサヒの頭を抱いているようなポーズなどで、まるでカップルの密かなデートのような雰囲気を醸し出し、ネットユーザーたちから熱愛を疑われた。

この写真は、カムバックを目前にしたBIGSTARの新曲「Think」のMV撮影現場で撮られたものだ。これにネットユーザーたちのアクセス集中により、BIGSTARの公式ホームページやBRAVEの公式ホームページが一時接続ができなくなるなど、熱い反響を呼んでいる。ネットユーザーたちは「二人すごくお似合いカップル!」「早くフルバージョンのMV見てみたい~」「本当に(RaeHwanがサビを)愛おしく感じているようだね」「RaeHwan、キスはだめよ」「サヒ、本当に奇麗だね」などの様々な反応を見せた。

MVのヒロインに扮したサヒは、普段から勇敢な兄弟が作曲した歌を聞いていて、今回BIGSTARの新曲「Think」の出演オファーも喜んで承諾したという。サヒは、MVでRaeHwanと恋人のキャラクターを見事に演じながら、キスシーンまで自然に演じ、スタッフからも拍手をもらったという。

BIGSTARは3日正午「Think」のMV予告映像を公開し、4日正午にミニアルバムをリリースして本格的な活動に入る。

記者 : イ・スンギル