T-max キム・ジュンが近況を公開“おかげさまで元気に過ごしている”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、キム・ジュン Twitter
KBS 2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」で人気を博したT-maxのキム・ジュンが、近況を伝えた。

キム・ジュンは1日、自身のTwitterに「楽しい秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)を過ごしましたか?いつの間にか入隊して1年が経ちました。おかげさまで元気に過ごしています。残りの期間も元気にファイト!」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真には、秋夕の夜空で光っている満月が盛り込まれている。満月の写真でファンに近況を伝えるキム・ジュンの温かい配慮が伺える1枚だ。

写真を見たネットユーザーは「キム・ジュン、義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)として元気に過ごしているんだね。早く除隊したらいいな」「キム・ジュンの近況を見てすごく嬉しい」「最後までファイト!来年には会えそうだね」などのコメントを残した。

キム・ジュンは昨年9月29日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務中だ。

記者 : ファン・ソヨン