「SNL KOREA」イ・ヒョヌ、本当にジェントルマン?19禁のライブコメディを披露

TVREPORT |

歌手兼俳優のイ・ヒョヌがジェントルなイメージから抜け出し、大胆な19禁のライブコメディに挑戦する。

イ・ヒョヌは韓国で6日に放送されるtvN「SNL KOREA(Saturday Night Live Korea)」でホスト役を務め、大胆でコミカルな変身を披露する予定だ。これまでの紳士的で洗練された都会の男のイメージから抜け出し、コミカルな演技で視聴者に新鮮な衝撃と笑いを届ける。

中低音の優しい歌声と洗練された紳士のイメージで女性ファンの反響を得ていたイ・ヒョヌが、本格的なコメディに挑戦するのは今回が初めてだ。イ・ヒョヌはむちゃくちゃなジョークや大胆なセクシー系のネタ、鋭い風刺まで取り入れ、「SNL KOREA」の強烈な笑いのコードをイ・ヒョヌ流にウイットに富んだ演技で披露する予定だ。

特に歌手出身であるだけに、音楽とコメディが結合したファンタスティックなライブショーを披露し、イ・ヒョヌの甘い歌声を久しぶりに堪能できる。

実際にアメリカで生活していた時も「SNL KOREA」をよく見ていたというイ・ヒョヌは、ホスト役のオファーを快く受け入れたという。

イ・ヒョヌは「大胆なコメディを生放送で披露するということに少しプレッシャーを感じるが、強烈なスリルも楽しめそうだ」「土曜の夜、視聴者の皆さんが気持ちよく大きく笑えるような強烈な変身に挑戦する。楽しみにしてほしい」と伝えた。

イ・ヒョヌが出演する「SNL KOREA」は韓国で6日の夜11時に生放送される。

記者 : シン・ナラ