キム・ジョンナン、理想のタイプSHINee オンユの「ラジオスター」登場に“うるうる”

OSEN |

写真=「ラジオスター」キャプチャー
女優キム・ジョンナンが、ファンだと公言したSHINeeのオンユを見て涙ぐんだ。

韓国で26日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、最近人気を集めているキム・ジョンナンとSHINeeのオンユ、テミン、ジョンヒョンが出演し、トークバトルを繰り広げた。

この日の「ラジオスター」のMCは、キム・ジョンナンが今まで理想のタイプだと公言していたオンユを登場させず「オンユが今日来る予定だったが、台風で来れなかった」と嘘をついた。

がっかりしたキム・ジョンナンは「大丈夫」と言ったものの、残念そうな表情を隠せなかった。その瞬間、スタジオにサプライズ登場したオンユが「ジョンナン姉さんは綺麗」と歌を歌い、これを見たキム・ジョンナンはびっくりして涙ぐんだ。

キム・ジョンナンはオンユを見ると、可愛い子ぶるポーズを取り、これにオンユはキム・ジョンナンの手を握り「感謝する。お会いしたかった」と語った。

オンユは「台風で来れなかったと言ったけれど、キム・ジョンナンさんに会いたくて飛んで来た」とし、キム・ジョンナンを笑わせた。

記者 : ファン・ミヒョン