SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee オンユ、SM所属グループのリーダーの特典を暴露

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
アイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンが、SMエンターテインメント(以下SM)所属グループのリーダーの特典について暴露した。

韓国で26日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、キュヒョンと同じ事務所に所属するSHINeeのオンユが出演した。

オンユは「リーダーを辞めたいと思ったことがあるのか?」という質問に、「リーダーはいい」と答え、注目を集めた。これを聞いたキュヒョンはSMに所属するグループのリーダーの特典について触れ、羨望の眼差しを送った。

キュヒョンは「まず、僕が知っている特典は、海外スケジュールのときにスイートルームを使うこと」だとし、「僕の部屋は狭い気がするけれど、イトゥクの部屋に行くと50坪ぐらいを一人で使っている感じだ」と告白した。

しかし、これは全員に該当することではないことがわかった。オンユは「僕たちはそこまでじゃない。代わりに特別な待遇をしてくれる。マネージャーと同じ部屋が使える特別な待遇」と話し、スタジオで爆笑が起きた。

これを見たネットユーザーらは「SM所属グループのリーダーの特典、グループごとに差があるんですか?」「イトゥクいいな!スイートルームだって!」「オンユがかわいい」「マネージャーと同じ部屋が使える特典って、すごく笑った」などの反応を示した。

記者 : チェ・ミンジ