“子役出身”TEENTOPのNIEL、デビュー後初めてドラマに挑戦!

MYDAILY |

写真=TOPエンターテインメント
アイドルグループTEENTOPのNIELが、ドラマに初挑戦する。

TEENTOPの所属事務所TOPエンターテインメント側は26日、「TEENTOPのNIELがKBS 2TVドラマスペシャル『テコン、ドーを知っていますか』で、学校でいじめに巻き込まれている小心者の高校生ミョンソン役としてドラマに初挑戦する」と明かした。NIELは、歌手デビュー前に子役俳優をしていた経験がある。

さらにこの日、ドラマの公式ホームページを通じてテコンドーのユニフォームを着てポーズを取っている姿や、制服を着て道を歩いている姿など、NIELのドラマのスチールカットが公開された。

NIELはまた、共演のチェ・ミンスに挨拶をするために待機室に訪れたところ、衣装を着替えるために上半身が裸の状態のチェ・ミンスの姿に顔が真っ赤になった、と大先輩との初対面時のエピソードを公開した。

NIELとチェ・ミンス、テコンドーのイ・デフン選手、イム・ジギュ、ハン・ヨルムが出演する「テコン、ドーを知っていますか」は、韓国で来月4日の劇場試写会を経て、7日午後11時45分に放送される。

記者 : コ・ギョンミン