「アラン使道伝」ヨン・ウジン、韓服にサングラス&バックパック“シン・ミナ、見ているか?”

TVREPORT |

写真=MBC「アラン使道伝」
MBC水木ドラマ「アラン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)でジュワル役を演じているヨン・ウジンのファッションセンスが光る未公開写真が視線を惹きつけている。

26日「アラン使道伝」は、ヨン・ウジンが爽やかな色合いの韓服を着て、素敵なポーズを取っている写真を公開した。写真で、サングラスをかけて遠くを見ているヨン・ウジン。ドラマでアラン(シン・ミナ)への気持ちを知り、混乱に陥るジュワルとはまったく異なる姿で、見る人の視線を惹きつけた。

これに先立ち、ヨン・ウジンは自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に公開していた。朝鮮時代のファッショニスタのオーラが漂う写真を見たネットユーザーらは「朝鮮時代のチャドナム(冷たい都会の男)」「ジュワルスタイル。かっこいいです」「韓服にサングラス。朝鮮時代のおしゃれ男登場」「そんな中、韓服とバックパックの色を合わせるセンス」など、熱い反応を示している。

「アラン使道伝」はアランに向けたジュワルとウノ(イ・ジュンギ)の気持ちが現れ、これからの展開に視聴者の関心が高まっている。

記者 : イ・ジヒョン