少女時代 ジェシカ、メイクアップブランドの広告撮影で魅力をアピール

OSEN |

ガールズグループ少女時代のジェシカが、シックでありながら溌剌とした魅力を披露した。

ジェシカは最近、グローバルメイクアップブランドBanila Co.(バニラコ)のモデルに抜擢され、20日、初の広告撮影を行った。

氷姫と呼ばれていたジェシカは、独特のシックな魅力以外にもフェミニンな雰囲気や爽やかな表情など、様々な魅力をアピールし、スタッフの注目を集めた。

長時間の撮影だったが、ジェシカは明るい表情で現場を楽しんでいたという。また、自分の姿をこまめにモニタリングするなど、プロフェッショナルな一面を見せた。

関係者は「ジェシカの堂々とした魅力的なイメージがコンテンポラリーメイクアップを目指すBanila Co.とよく合い、モデルとして起用することになった。グローバルメイクアップブランドとなったBanila Co.と韓流ブームの主役であるジェシカのコラボにより、今後さらに相乗効果を出せるだろう」と期待を述べた。

広告は10月に韓国で公開される予定で、ジェシカはBanila Co.のミューズとして、韓国のみならず、中国でもグローバルな活動を続けていく予定だ。

記者 : カン・ソジョン