Vol.2 ― 「棚ぼたのあなた」イ・ヒジュン“彼女にすまない…これからもっと大事にしてあげないと”

MYDAILY |

俳優イ・ヒジュンには彼女がいる。彼女の存在が知られたのは、KBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」でチョ・ユニとのラブラインが急展開し始めてからだった。

イ・ヒジュンはラブラインが急展開している時に熱愛説が報道されて困ったが、嘘をつくことはできなかった。最近マイデイリーとのインタビューで、熱愛説に対する率直な気持ちを打ち明けた。

「彼女がいるのに、いないと言うことはできないでしょう。私が彼女の存在を否定すれば、いない人になるのだから。常に正直に言ってきました。熱愛の事実に関しては、ドラマが終わった後に報道してくれと頼みました。正直言うと、悩み苦しみました」

イ・ヒジュンの悩み苦しんだ理由は、色々な人に対する申し訳なさからだ。一般人ではなく、一緒に俳優の道を歩いている彼女に、また「棚ぼたのあなた」で相手役を熱演中のチョ・ユニに、パン・イスクとチョン・ジェヨンの純粋な恋愛を書いてくれたパク・ジウン脚本家に、そして最後に視聴者たちに。

「彼女が女優の道を歩いているじゃないですか。私によって取り沙汰されることもすまなかったし、彼女のミニホームページまで探し出して、顔が公開されたこともすまなかったです。また私たちが熱心に作り上げた幻想(パン・イスクとチョン・ジェヨンの愛)を見ながら、少しの間でもくたびれた日常を忘れて楽しむ視聴者たちからすると、その幻想が崩れるじゃないですか。そんなことが本当に切なかったです」

最近イ・ヒジュンは、KBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」で彼女について語った。熱愛説が報道された後、放送で最後に話すつもりだった。

「最後にすべてのことを話して、話題を終わらせようとするつもりだったんです。多くのことを語りましたが、たくさん編集されました。ハハ。彼女にすまないだけに、これからもっと大切にしようと思います」

記者 : イ・ウンジ