HolladangのBig Joe、現在の姿を公開……「カップル」に出演した当時より痩せた!

MYDAILY |

写真=Big Joe Twitter
ダイエット中の歌手HolladangのBig Joeが現在の姿を公開して話題となっている。

20日午後、彼は自身のTwitterを通じて「『カップル』で1ヶ月前に40Kgを減量したときのことだ。現在の姿はこうである。どれくらい減量できたのだろうか?」という書き込みとともに現在の姿が写っている写真1枚を公開した。

写真のBig Joeは、ジムで自身のトレーナーと見られる人と一緒に立っている。4カットの写真の左側はSBS「カップル」に出演した当時の姿であり、右側の写真は「カップル」の撮影後から1ヶ月が経った最近の姿である。彼のお腹が痩せており、体重を減量するために努力を重ねていることが分かる。

彼は19日に放送されたSBS「カップル」に出演して恋人を探すために頑張った。しかし彼はお弁当の選択で女性出演者から選ばれなかった。

当時体重200Kg以上だった彼はインタビューで「目標体重はどうにかして99.9Kg、二桁にすることだ。今後も100~150Kgをさらに減量しなければならない。2ヶ月間で40Kgを減量した。見守ってほしい」と伝えた。

彼の姿を見たネットユーザーは「希望が見える」「頑張ればできないことはない」「早く99.9Kgを達成して70Kgを目指しましょう」などのコメントを残した。

記者 : チェ・ドゥソン