「いとしのソヨン」CNBLUE イ・ジョンシン、イ・ボヨンにたじたじ…その理由は?

OSEN |

CNBLUEイ・ジョンシンの悪知恵もイ・ボヨンには通用しなかった。

韓国で22日に放送されるKBS 2TV週末ドラマ「いとしのソヨン」の第3話では、悪知恵の働く生徒カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)による家からの脱出記が描かれる。個人授業をサボるために映画「ショーシャンクの空に」を再現する勢いで脱出を企んだが、これさえもソヨン(イ・ボヨン)に阻止された。

イ・ボヨンとイ・ジョンシンは、それぞれ憂愁を帯びた氷の姫イ・ソヨンとバカで問題児のカン・ソンジェに扮し、家庭教師のの先生と生徒として息を合わせている。

最近行われた平倉洞(ピョンチャンドン)脱出記の撮影でイ・ジョンシンは、屋敷からはしごを投げて脱出を強行するシーンを演じた。イ・ジョンシンは実際にマンション3階の高さから綱はしごだけで降りようとしたが、スタッフが慌てて引き止めて危機を逃れたという。残念そうな愛嬌のある彼の表情にスタッフは大笑いしたそうだ。

また、先生のイ・ボヨンの前で尻込みながら台詞を言うシーンを撮る前には、歌手らしい発声練習で注目を集めた。特にイ・ボヨンは、撮影が始まる前にイ・ジョンシンと台詞をこまめにチェックしたり、演技についてアドバイスするなど、先生らしい姿を見せた。

「いとしのソヨン」でコミカルな演技を披露する先生と生徒、イ・ボヨン&イ・ジョンシンカップルの活躍に期待が高まっている。

記者 : チョ・シニョン