ユン・ジニ「紳士の品格」以降、広告を7本も撮影“人気を証明”

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送キャプチャー
ドラマ「紳士の品格」でイム・メアリを演じ注目を集めた女優のユン・ジニが、ドラマの後、CMだけで7本撮影したと明かし、視線を引きつけた。

19日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」に出演したユン・ジニは、「『紳士の品格』以来、これまで7本の広告を撮影した」と切り出した。

続いて彼女は、人気を実感しているかという質問に「『紳士の品格』の前は、それこそ一般人だった。しかし、最近は食堂に行けば、そこのおばさんたちが可愛いからとサービスをしてくれたりする」と人気を実感していることを明かした。

また、「紳士の品格」のオーディションを受けたときの裏話も話してくれた。イム・メアリ役に200人の志願者が集まったとし、彼女は「タレントがオーディションを受けると“ありがとうございます”と挨拶して退場するが、私は、もう一度挨拶したくなった」と当時を振り返った。そのため、ドアをもう一度開けて愛嬌たっぷりの声で挨拶をし、結局、彼女がイム・メアリ役に選ばれたと明かした。

「一緒に出演したキャストの中で、一番優しかったのは?」という質問には「相手役だったチェ・ユン役のキム・ミンジョンさんが一番優しくしてくれた」と笑顔で話した。

また、この日の放送では、ユン・ジニだけでなくオ・ヨンソとソン・ジュンギ、パク・ボヨンのインタビューが紹介され、視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ