「カクシタル」チョン・ウンビョル“チュウォンは純粋な友達、パク・ギウンは優しいお兄さん”

OSEN |

女優チョン・ウンビョルが、放送終了したKBS 2TVドラマ「カクシタル」で共演したチュウォンとパク・ギウンに感謝すると同時に申し訳ない気持ちを語った。

チョン・ウンビョルは、最近OSENとのインタビューで「役者としてのターニングポイントとなった『カクシタル』で、チュウォン、パク・ギウン、ハン・チェアなど、先輩役者が演技するところをそばで見ることができただけでも幸せだった。現場で皆に優しくしていただいて本当に感謝している」と語った。

ドラマの後半から出演した彼女は、ホンジュ(ハン・チェア)との激突に勝ち、トンジン決死隊とともに拷問室に閉じ込められたカクシタル(チュウォン)を救い出すジンホンというキャラクターを演じ活躍した。

チョン・ウンビョルは「カクシタルを助けるシーンでNGをたくさん出してしまい、チュウォンに申し訳なかった。小道具の南京錠で鍵を開けようとしたけれど、うまくいかなかった。アザができるほどだった。苦労させて申し訳ない」と語った。

また、パク・ギウンに関しては「残念ながら一緒に演技するシーンがほとんどなかった。演技する姿がとても素晴らしくて現場に行くといつもモニターでパク・ギウンが演技する姿をチェックした」と告白した。

これとともにチョン・ウンビョルは「チュウォンが純粋で優しい友達なら、パク・ギウンは優しいお兄さん。二人を混ぜた男性がいればと思う」と言い、笑いを誘った。

チョン・ウンビョルは、SBS「初婚」で演じたヒロインのミボン役で演技力を認められた後、KBS 2TV「いばらの鳥」で可愛い悪女ソジンを演じたことに続き、「カクシタル」ではジンホン役で視聴者に顔を知らせた。

記者 : チョ・シニョン