miss A スジ&キム・ジュンヒョンがキス疑惑を釈明“絶対に触れていない”

TVREPORT |

写真=KBS
ガールズグループmiss Aのスジとお笑いタレントのキム・ジュンヒョンが、キスハプニング後、初の再会をする。

スジとキム・ジュンヒョンの再会の様子は、韓国で15日に放送されるKBS 2TV「青春不敗2」で公開される。これに先立ち、スジとキム・ジュンヒョンはKBS 2TV「ギャグコンサート」の「生活の発見」コーナーでキスをしているようなシーンを演出し、話題となっていた。

「青春不敗2」でスジは釜山(プサン)高校野球部の1年生たちとともにKBSテレビ局の見学に出る。そんな中、「ギャグコンサート」の控え室にも寄り、お笑いタレントとの楽しい時間も過ごした。

スジは「ネガジ」コーナーの出演者たちの控え室でキム・ジュンヒョンと再会を果たす。スジとキム・ジュンヒョンは「絶対に(唇は)触れていない」とキスハプニングについて釈明した。またキム・ジュンヒョンは「本当は触れたかったけど、叶わなかった」と残念がり、周りを爆笑させた。

他にもスジは「ネガジ」に出演しているお笑いタレントの中でヤン・サングクを理想のタイプとして挙げ、注目を集めた。スジの理想のタイプとして選ばれたヤン・サングクは顔が赤くなり、喜びを隠せない様子だったという。

記者 : パク・グィイム