パク・ソンジュ、妊娠5ヶ月の近況公開“優雅なパリジェンヌ”

TVREPORT |

写真=パク・ソンジュ Twitter
歌手のパク・ソンジュ(41)が妊娠のニュースとともに近況を公開した。

パク・ソンジュは12日、自身のTwitterに「Les Deux Magots。150年もの歴史を持っているというここで、パリジェンヌごっこ中。久しぶりに写真大公開」というツイートとともに1枚の写真を公開した。

写真のパク・ソンジュはサングラスをかけて座っており、自分の時間を楽しんでいる。パク・ソンジュが写真を撮ったカフェはパリ・サンジェルマンのデ・プレ「Les Deux Magots(レ・ドゥ・マゴ)」だ。ピカソやボーヴォワールなど芸術家が好んで訪れたという伝統あるカフェだ。

パク・ソンジュは13日、所属事務所を通して「来年、親になる。現在妊娠5ヶ月」と発表した。パク・ソンジュは昨年6月、5つ年下のイケメンシェフ、カン・レオと結婚した。

所属事務所によるとパク・ソンジュは結婚準備当時、妊娠を知った。高齢妊娠であることと健康状態を考慮し、妊娠を遅れて公開した。パク・ソンジュ夫婦はイギリスで生活し、一時帰国して龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)の新居に滞在している。10月中にイギリスに戻る予定だ。

パク・ソンジュとカン・レオは1年間の熱愛の末、昨年6月に結婚式を挙げた。

記者 : イ・スア