Tiny-G ドヒ、ソ・イングクに会い「夢みたいで実感できません~」

MYDAILY |

写真=GnGプロダクション
ガールズグループTiny-Gのメンバーであるドヒが、ファンであったソ・イングクに会い認証ショットを撮影した後、嬉しさを表現した。

ドヒは11日にTiny-Gの公式Twitterを通じて、「キャ~私、イングク兄さんと写真を撮りました~夢みたいで未だに実感できません~今日はとても気分のいい日~ラララ~でも隣で緊張しているのがすぐ分かりますよね?恥ずかしくて顔が赤くなって…」というメッセージとともにソ・イングクと放送局の待合室で一緒に撮った写真を掲載した。

ドヒは、ソ・イングクがこれまで発表したアルバムとソ・イングクの名前が刻まれたシャツを持っているなど、熱狂的なファンである。ドヒは最近行われたインタビューで、「ソ・イングク先輩に実際に会えて、とても幸せで嬉しかった。ドキドキした」と嬉しさを語った。

願いを叶えたドヒにネットユーザーは、「Apinkのチョン・ウンジに怒られるかも」「ソ・イングクのシャツまで(笑) アイドルも一緒か」「ソ・イングク嬉しいだろうな」などの反応を見せた。

Tiny-Gは現在、デビュー曲「Tiny-G」で活動をしている。

記者 : ナム・アヌ