miss A スジ、ハハに「ピョルとの結婚、認めてあげる」と言った理由は?

OSEN |

ガールズグループmiss Aのスジが歌手でタレントのハハの結婚を許諾した。

スジは、11日に放送されるケーブルチャンネルMBC MUSIC「ハハの19TV 下克上」(以下「下克上」)でハハに特別なメッセージを送った。

韓国で4日に放送がスタートしたケーブルチャンネルMBC MUSIC「下剋上」で、放送開始を祝う芸能人たちの花輪がたくさん紹介された。特に、男性芸能人の花輪が並んでいる中、唯一女性が送ったお祝いの花輪が注目を集めた。その花輪を送ったのは、“国民の初恋”スジだった。

ハハとスジは、SBS「日曜日は楽しい-ランニングマン」で新郎新婦役をして以来、放送後にも兄と妹のような良い関係を維持してきた。また、トークショーに出演したハハがスジに「彼氏が出来たら必ず僕の許諾を受けてから会いなさい」という映像メッセージも残すなど、親しい関係をアピールした。

これまでの縁で「下剋上」の初放送に花輪まで直接送ってきたスジが、可愛く文句を言ってハハを困らせた。

スジは、最近結婚を発表したハハに「私は誰に会っても兄さんの許諾を受けなければならないと言ったのに、なぜ兄さんは私に結婚の許諾を受けないですか?私たちが新郎新婦として手を握って走ったあの日の思い出を忘れたわけではないですよね」とさびしい気持ちをメールで表現した。

だが、メッセージの最後の部分に「だから、このように私が二人の結婚を許すという意味で直接メッセージを送ります。ご結婚のお祝いを申し上げます。ピョル姉さんとキラキラ光るようにお幸せに」と愛情を込めたお祝いのメールを伝え、しばらく困っていたハハの笑いを誘った。

「下剋上」第2話「結婚準備編」では、スジの特別なメッセージの公開はもちろん、これまでの遊び者のイメージを捨て本格的な結婚準備に突入するハハと下剋上ファミリーの具体的な結婚準備、特別ゲストとして「下剋上」を訪れたイ・サンミンのなどを見ることができる。同番組は、11日の夜12時から韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン