韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&SHINee ミンホ、台本手にしただけで…“グラビアのオーラ”

OSEN |

写真=SM C&C
「花ざかりの君たちへ」に出演中のf(x)ソルリとSHINeeミンホ、イ・ヒョヌが台本に集中している姿が公開された。

ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌはSBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン)で絶妙なコンビネーションをアピールし、“NO NGパレード”を続けている。

写真で「花ざかりの君たちへ」のイケメン軍団の代表格のソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌは、いつでもどこでも台本を手にして読み返す姿を見せ、演技への熱い情熱をアピールしている。台本を手にしただけでグラビアのようなオーラを出している、最強ビジュアルの主人公たちから醸し出されるエネルギーいっぱいの熱気が、見る人を微笑ませている。

なにより、しのぎを削る台本合戦を繰り広げているミンホとイ・ヒョヌの姿が視線を引いている。ミンホとイ・ヒョヌは、一緒に登場するシーンで仲良く台本を見ながら演技の呼吸を合わせるだけでなく、それぞれの撮影でも台本を手から離さず、人並みならぬ演技への闘魂を見せている。

特にミンホは、共演するシーンが多いソルリとのコンビネーションに格別に注力している。二人は頭をあわせてドラマのキャラクターと状況についての意見を交わし、スタッフたちにもたゆまずアドバイスを求めるなど、熱心に努力している。

韓国で6日に放送された「花ざかりの君たちへ」第8話では、ジェヒ(ソルリ)がイケメン軍団との陸上部地獄訓練の途中で、いきなりの異常症状を訴えた。日に日に成長する体のため、男装のために巻きつけていた胸のサラシが締め付けはじめたのだ。ジェヒの男子校生活に赤信号が灯り、本格的にラブラブモードに差し掛かっていたテジュン(ミンホ)とのロマンスに急ブレーキがかかるのではないかと視聴者を注目させている。

記者 : カン・ソジョン