ZE:A グァンヒ&Secret ソナ、終始ゴタゴタ…「愛と戦争」の「私たち結婚しました」バージョン

OSEN |

ZE:A グァンヒとSecret ソナがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で、終始ゴタゴタした姿を見せた。

二人は8日放送された「私たち結婚しました」で、過去の異性関係をめぐって言い争ったソナは自分に対して何気なく行動するグァンヒに「他の女性にもそうするつもりなの」と怒った。

またグァンヒが「車の中が寒い? 服がないの」と話すと「寒ければエアコンを切って」と答えた。

結局グァンヒは「君は難しいな」と困った顔をするとソナは「グァンヒ兄さんが気楽で好きだからそうした」と制作陣に解明した。

それだけではなかった。ソナは制作陣との事前インタビューで、異性のタイプをAFTERSCHOOLのユイと言ったグァンヒを追い詰めた。またSBS「強心臓」で元彼女がガールズグループのメンバーと話したことがしゃくにさわったと話し、グァンヒを戸惑わせた。

彼は「過去は話さないようにしよう」と言ったが、ソナは諦めずにグァンヒの元彼女の話を挙げながらけんかを売った。結局MCパク・ミソンは「愛と戦争」の「私たち結婚しました」バージョンだと二人の関係を表現し、笑いを誘った。

この日二人は華麗な空港ファッションにチャレンジした。グァンヒはデビッド・ベッカム夫婦の格好良い空港ファッションを話しながら「一度でいいからそういうふうに生きてみたかった」と、ソナと空港ファッションにチャレンジする理由を話した。

記者 : ピョ・ジェミン