イ・ジュノの結婚式、昔のスターたち総出動“懐かしい顔”

OSEN |

歌手イ・ジュノの結婚式に、懐かしいスターたちが総出動し、イ・ジュノの結婚を祝った。

イ・ジュノは8日午前1時、ソウル市盤浦洞(パンポドン)にあるJWマリオットホテルで妻のパク・ミリ氏と結婚式を挙げた。この場には昔大人気得た歌手を始め、各界で活発に活動しているスターたちが集まった。

一番先に姿を現したのは「ソテジワアイドゥル(ソ・テジと子供たち)」のメンバーとして活動したヤン・ヒョンソクだった。普段は大勢の人が集まるところになかなか姿を表さない彼が、イ・ジュノとの義理を守るために参席したのだ。

続いて1992年ソテジワアイドゥルと同じ年にデビューし「チョリとミエ」として活動したシン・チョルも久しぶりに姿を現した。シン・チョルはスーツとメガネ姿だった。

さらに「ソテジワアイドゥル」より2年遅れて1994年デビューしたチョ・グァヌも参加した。サングラスをかけてカジュアルな服装で現れた彼は、明るい笑顔でイ・ジュノの結婚を祝った。

その他にも歌手RIAA、ポッピン・ヒョンジュン、ミュージカル俳優ナム・ギョンジュ、コメディアンキム・ビョンマン、ファン・ヒョニなど各界で活発に活動しているスターたちも参席した。

この日イ・ジュノはオールバックヘアスタイルと端正なタキシードに黒のピアスをした凛々しい姿で結婚式に登場した。新婦のパク・ミリ氏は肩を露出した真っ白のウェディングドレスを来てイ・ジュノの手を繋いだ。二人の娘イ・ジェイちゃんは結婚式場の中で親戚に抱かれて結婚式を見守った。

この日の結婚式は1部と2部に分けて行われ、1部の司会はコメディアンのファン・ヒョンヒが2部の司会は「チョリとミエ」出身の歌手兼製作者、シン・チョルが担当した。祝い唄は歌手のパク・サンミン、ムン・ミョンジン、ポッピン・ヒョンジュンが歌った。

イ・ジュノは昨年新婦のパク・ミリ氏とすでに結婚届を出しており、同年12月には娘のイ・ジェイちゃんが生まれた。結婚式は午後1時から行われた。

記者 : ファン・ミヒョン