イ・ナヨン、CMで正反対の魅力を披露“清楚 vs シック”

TVREPORT |

写真=映画社スプ
女優イ・ナヨンが、最近公開された2つのCMで正反対の魅力を披露し、話題となっている。

最近イ・ナヨンは衣類ブランド「UNIQLO」と自動車メーカー「ルノーサムスン自動車」のCMで対照的なイメージを演出した。ピュアで清楚なイメージと、シックでセクシーなイメージだ。

イ・ナヨンは、UNIQLOのCMで伸縮性がありフィット感の良いジーンズを表現するため、難易度の高いヨガのポーズを披露した。白いシャツとジーンズがよく似合う8頭身と長い脚、体のしなやかさが表現された。ヨガのポーズがポイントであるCMのコンセプトを演出するために、ヨガを練習したイ・ナヨンは、1ヶ月間の短い練習期間にもかかわらず、驚くほどの飲み込みの早さで完璧なヨガのポーズを披露し、現場のスタッフを感嘆させた。

一方、ルノーサムスン自動車のCMではクールでシックなイメージを演出した。駐車の際、最先端の駐車機能が働くことを強調し、“人を愛する自動車”というコンセプトを表現した。イ・ナヨンはワンピースとハイヒールでキャリアウーマンに変身し、クールでシックな魅力で強い印象を残した。

イ・ナヨンはCMを通じて完璧な美貌だけでなく多彩な魅力を披露し、人々の視線を引きつけている。多彩な魅力が盛り込まれたCMを見たネットユーザーは「美貌、演技力にヨガまで……すべてが完璧だ」「購買意欲をかき立てるスタイル!」「シックなのも新鮮でよく似合う」などのコメントを残した。

記者 : ソン・ヒョジョン