Lexy、新曲「NOLZA」で4年ぶりにカムバック

MYDAILY |

写真提供=レッドラインエンターテインメント
女性ダンス歌手Lexy(レクシー)が新曲をリリースした。

Lexyの新曲「NOLZA」は5日正午、配信を開始した。Lexyの新曲「NOLZA」は、トレンディなエレクトロニックダンスジャンルで強烈なベースのリズムとLexyの個性あるラップが調和した曲だ。

また、イ・ヒョリの「10minute」の作曲家キム・ドヒョンが作曲を担当し、キム・ドヒョンが作詞を担当して完成度を高めた。また以前の曲「空の上へ」でLexyと呼吸を合わせた歌手JCキム・ジウンがボーカルとして参加した。

これに先立ち9月2日、Lexyは「第7回 Korea Live Music Festival」にスペシャルゲストとして参加し、新曲「NOLZA」に対するストーリを伝えて、ステージを披露した。

Lexyは2007年4月の「空の上へ」以来4年ぶりに新曲をリリースするため、多くのファンたちが期待を寄せている。以前「若造」で堂々とした魅力を披露したLexyが、どのような姿を見せるかに関心が高まっている。

Lexyは9月6日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じてステージを初披露する。

記者 : チェ・ジイェ