韓国版「花ざかりの君たちへ」f(x) ソルリ&SHINee ミンホが「シークレット・ガーデン」の1シーンを再演

OSEN |

SBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演しているf(x)のソルリとSHINeeのミンホが「シークレット・ガーデン」のヒョンビンとハ・ジウォンの“視線合わせ腹筋運動”を再演する。

ソルリとミンホは、韓国で6日に放送される「花ざかりの君たちへ」の第8話で、見るだけで心拍数が高まるロマンチックなシーンを披露し、お茶の間を甘くする予定だ。

何よりソルリとミンホが“視線合わせ腹筋運動”をしているシーンが公開され、注目を集めている。腹筋運動をするミンホとミンホの足を掴んでいたソルリの目が合い、「シークレット・ガーデン」の一シーンを連想させるドキドキする瞬間を捉えたのだ。互いに視線が釘付けになっている二人の姿から、これからラブストーリーが進むことを予想できる。

特に“視線合わせ腹筋運動”で吸い込まれるように互いを見つめる、“ブラックホールの眼差しキス”を演じたソルリとミンホの眼差しの変化にも注目が集まる。最初に目が会って驚いたように大きくなったソルリの目と、瞬間的にソルリへの揺れる気持ちをそのまま表現したミンホの目が、互いに向かって優しく光ったのだ。

制作会社側は「現在、ソルリとミンホは夜もきちんと眠れない撮影スケジュールを続けている。しかし、二人はいつも現場へ明るい姿で現れ、制作陣と絶えず台本について相談して研究するなど、人並みならぬ演技への情熱を見せている」と褒めた。

8月30日に放送された「花ざかりの君たちへ」第6話の最後のシーンでは、女装をしたジェヒ(ソルリ)がカン・テジュン(ミンホ)の胸に抱かれながら倒れるシーンが放送され、視聴者の心をときめかせた。しばらく“男装美少女”から離れて美しい女性の姿をしていたジェヒがテジュンと予想しなかったスキンシップをすることになり微妙な雰囲気を漂わせたのだ。さらに、このシーンをそれぞれジェヒとテジュンに片思いを抱いているウンギョル(イ・ヒョヌ)とハンナ(キム・ジウォン)に見られ、予想不可能な四角関係で緊張感を高めた。「花ざかりの君たちへ」第7話は、韓国で4日の午後9時55分から放送される。

記者 : チャン・チャンファン